LIVE|SANDHYA New Album「Tales Of Seven Colors」Release Tour 長野編
2018年6月1日(金)開催!


昨年7月に赤石商店でライブを行っていただいたサンディハが、2ndアルバムのリリースツアーとして兵庫県からまたやってきてくださいます!(リリースおめでとうございます!埋橋家も無事に2人目の男の子が生まれました!)


新しいアルバムをまだ聴いてない方はこちら。2曲目の「虹になった鳥」は100回聴いてもまた聴きたくなる名曲です。



—————


サンディハのライブはこんな感じです。


目を閉じてゆらゆらとリラックスする感じ。



ソロの掛け合いに息を呑む時だってあります。



一度ライブを観ると、みんなIsaさんのことが好きになってしまいます。



—————


夜の公演ですが、お子様のご来場も歓迎します。

兵庫県出身の方には特別にドリンクをサービスします。

別途2500円で宿泊も可能です。メンバーと共に一夜を過ごせる、ファンにとっては願ってもないチャンス。

ご来場お待ちしております。


—————


SANDHYA New Album「Tales Of Seven Colors」Release Tour 長野編
■日程
2018年6月1日(金)

■会場
赤石商店
長野県伊那市東春近22-5

■時間
開場   18:00
一部開演 19:00
休憩   19:40
二部開演 20:00
閉演   21:00
閉店   22:30

■料金
2500円
※中学生以下は無料
※兵庫県出身の方はドリンクをサービスします。
※宿泊を希望される場合は別途2500円で宿泊できます。メンバーと一つ屋根の下で一夜を共に過ごせます。

■定員
25名

■食べ物
マクサンライズ(インドカレー)
Facebook

■飲み物
赤石商店
・ソフトドリンク 300円~
・アルコール   500円~

■予約方法
・電話の場合
下記の電話番号宛てにご連絡をいただき、「ライブへ参加希望の旨」「氏名」「電話番号」「予約人数」をお伝えください。その場でご予約が完了致します。

・メールの場合
下記のメールアドレス宛てに、件名に「サンディハ」、本文に「氏名」「電話番号」「予約人数」を記入いただき、送信ください。赤石商店からの返信をもって予約受付完了とさせていただきます。

■連絡先
赤石商店 埋橋(ウズハシ)
0265-96-0370
akaishi.shouten@gmail.com

—————

SANDHYA 月と太陽がまじわる神秘の時間

空のひと、海のひと、大地のひと

すべての存在とともに奏でる祈り

笛、太鼓、絃と声からなる

Tribal Ambient Band

SANDHYA website