シルバーと庭

夫が書いたあとにすぐ上書きブログするのが趣味です。
どうも、妻です!
夫のブログ、メールとかじゃなくてツイッター載せてましたね。情報がツイッター頼りです。
シルバーウィークの前半はプヨさん、次いでバーリー&さゆちゃんがおいでくださいました‼︎ある重要任務を背負ってきてくれましたが、無事それも達成して日帰り弾丸で帰って行きました…幸せそうでした…♡
そして待ってましたの滝本さん!
バーリーのガンバーリー
fc2blog_2015092621022094f
fc2blog_2015092621034063a
さゆちゃんのブロアー
fc2blog_2015092621043547e
アクシデントによりまた出てきた床断熱材こんにちは。
fc2blog_20150926210538bff
そしてもはやチームの一員平野さん。
微調整の鬼。
ロッカー組み立て、なにかと微調整はピアノ工房平野まで。
fc2blog_20150926210720971
滝本さんとはじっくり呑んでみたいですな。顔写ってない。
fc2blog_20150926210909c69
猛烈に始まった庭の工事。
一度はみんな刺さったであろうあの植物も一瞬でもぎ取られ、裏庭も10分毎に景色を変えて見せてくれました。
続々と届く大量の植木に震えが止まりません。
fc2blog_201509262111144e9
fc2blog_201509262112198b3
fc2blog_201509262113495a4
先日夫の言っていた「あやちゃん」は、「さまんさ」という名前でも出てくるので覚えておいてください。そしてサマンサと呼びましょう
いらっしゃい!さまんさ!
s