あやちゃんが引っ越してきた。

今日の夕食はミッキーマウスラーメンでした。夫のとしのりです。
fc2blog_2015092522342201d
あやちゃんが引っ越してきた。
赤石商店の看板娘になるだろうあやちゃんが東京から伊那へ引っ越してきた。
fc2blog_20150925224605370
まずは「信州伊那自動車教習所」で自動車免許の取得に精を出している模様。
fc2blog_20150925224657379
新しいことに挑戦する姿は見ていて喜ばしいな。応援したくなる。がんばれ。
fc2blog_20150925224807c4c
10月の中頃にはあやちゃんも毎日赤石商店におるだろうし、柴犬とヤギも近々来る予定です。一気ににぎやかになるなあ。楽しみである。
赤石商店だいぶ完成に近づいてきております。引き続き応援よろしくお願いします。
としのり