お盆日記3

一日の遅れが取り返しのつかないことになりそうです。
どうも、とし…妻です!!
先日赤石商店の改装に参加してくれたギボ、りさちゃんが次の日素敵な人を赤石商店に送り込んでくれました。
その日宿泊した宿に、2ヶ月間長期滞在をしている彼。
私たちが夕方現場にいったためまともに話ができませんでしたが、
「熊本から来てる」
「トマトを育てている」
「グリーンファームで研修をしている」
「火・金やすみ」
「人とつながりたくて…」
というキーワードは頭に残っております。
彼の名は、池上くん。通称池ちゃん
夫がインパラに誘ってました。
池ちゃん、困惑の色が隠せてませんでした。
もしインパラにいけちゃんきたらソフトに時にハードに話しかけてくださいね。
もし酔っ払って絡むやからがいたらカツ挙げしますからね。
IMG_5185
新良さんという沖縄っぽい名前の千葉在住の女の子、
二度目の登場「おかチャンネル」でもおなじみ岡ちゃんも参加してくれました。
かわいい!元気出る!なにより若い!
11854069_917728381655017_2068430776_n
11846175_917728368321685_1585018547_n
途中でギボが臭いサンダルつれて帰ってきたり
健太がものすごい勢いで生垣切ってくれていたり
西尾君が半目になりながら仕事していたり
ターボにかるく説教したり
滝本さんのことを滝口さんって呼んだり
賞味期限きれた西尾君のお土産食べたり
トシノリがドンキーコングになったりしながら
ゆっくり日が暮れるのでした。
多忙
IMG_5204
IMG_5209
明日はパテ祭り、塗装祭り、買い付け祭り。
祭りってつければ大体楽しい!!
そうかな!
S