夏休みヤロウ登場

公私混同!
こんにちは、妻です!
キャラ弁、皆様お分かりだと思いますがかの有名な「切り身ちゃん」です。
今度はウルトラマンに挑戦しますね。
世間は夏休みシーズン。
そして赤石商店を訪れてきた夏休みヤロウ。
西尾くんとわたしでサクラダファミリアの壁にぶちあたっているときに来た夏休みヤロウ。
fc2blog_2015081019273860c
もう、今回の事を書いてるとあそんでるんじゃないよ!と怒られそうなので、以下省略しますが、スイカ割り2回、花火2回しました。
そして珍事件の連続でした。
謎の西尾くん高額支払い
謎の荷物当てずっぽう配達事件
恐怖のアウトドアKのおばちゃん遭難話しひたすらする事件
謎のかっぱ寿し事件
謎の哲也くん出戻り事件。
※哲也くんっていうのは、吉祥寺でカッコいい仕事をしている友達です。
謎が謎を呼ぶ。
ついでに5年くらい前jizueメンバーと吉祥寺で飲んでてドラムの心さん以外全員ぶっつぶれて私がトイレに籠城して上からノリが降ってきてタクシーで帰ったら運転手壮大に迷子になった事件も思い出されました。ギターのんちゃん行方不明になったし。
まじ無駄いパワー。
そんな赤石商店は薪棚を新設しました!
早く写真撮れって言われました!
fc2blog_20150810193451ed4
森林組◯TOMY選手、地味に何言ってるかわからないときがあります。
あと、天使と女神様の掛け合わせ、盆と正月が一緒になったようなありがたさをもつトモコちゃん。
今週もほんとにありがとうございました!
としのり、はやく前回の変なナゾナゾの答えを発表してください!
s