サニーサイドで

まっていてぇ~ぇえ♩
どうも、妻です!
今週はエゴラッピンの沼でクロールしてました。イヤーね、よっちゃんかっこいい。かっこよすぎる。
っても、私のエゴラッピン歴なんてたいした事ない。
確か7~8年前、青山のCAYでのこと。
そのときグッドラックヘイワを見に行っていたんですよ。そのときの対バンがYOSSY LITTLE NOISE WEAVERで。そのときのゲストでよっちゃんが出てきた。CAY行ったことある方わかると思うけどあそこアーティストとお客さんの距離が近いんですよね。
30センチ先でよっちゃんが声張り上げてごらんなさい。
驚くわよ。
そんなわけでそこらへんから徐々にエゴラッピンの滑り台を滑走しはじめました。かっこいい女性だよなあ。
UA様とよっちゃんは別格。
そんな女に
わたしもなりたい。
とりあえず眉毛ボーボーに生やして声張り上げて生きることにしますね。
あれ、いまとあまり変わらな…以下略
ということで、今週は壁に向かって作業してました。進まないし、達成感がなさすぎる作業でめげそうになる自分の弱さにドロップキック。
自分の好きなことやってるんだから最高だと思わないとなあ。
贅沢やろう川に流すぞ!ってなもんで。
来週からは西尾くんがきます。
いろんなことが絡んできているので
なるべくスッキリ爽快に行きたいですね。
長野の夏は折り返し。
お盆についてお知らせです。
わたしと夫は12日~14日までお新盆のため現場いけません。
西尾先生がきて作業は進めてくれますので、もし時間あるからいくよ!という神様は一度わたしに連絡ください。
人数調整しながらお願いするかと思います。
一度にたくさん受け入れできずすみません!
作業の管理ができる人数って限られちゃうんですよ…
贅沢言ってたら山に捨てるぞ!ってなもんですが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
さあみんな、
「サニーサイドメロディー」でレッツ検索!
s