春になるまでの間、この寒さ。

夫が昨日をもちまして退職いたしました。
2ヶ月のニート生活の始まりです。
昨日久々に安酒を煽ったら見事にアタマイタイ。
電車の窓に映る自分の顔が悲劇的。
どうもー!妻です!
ついに夫からブログ書け書けと脅迫されるようになりました。
更新遅いっていうか、みんな見てくれすぎ♡
*******
以前より柴犬を飼いたい!と思っていたのですが、そのタイミングが来たようです。
叔父から連絡がありました。
柴犬の子犬貰えるよ?と。
fc2blog_201501311207410c3
fc2blog_20150131120818f9d
fc2blog_20150131120845ae4
ひ~‼︎かわいい。
可愛すぎる。
しかし、まだ戻るのに1ヶ月あるしその後1ヶ月旅行に行くので無責任に貰えない。
慎重に考えますが、
どう見ても可愛すぎる。
西尾くんに丸投げする予定の犬小屋も早急に必要になるかもな。
西尾くんに丸投げすることが日々増えていきます。
西尾くんに。
この一時間後に、今回は見送るという決断をされましたとさ。
ヲッチッチ!
*******
宿の方は、最近打ち合わせに次ぐ打ち合わせ。
ファミレスに次ぐファミレスです。
ドリンクバーがあるシステムっていいですね。
申請関係をマギーが頑張ってくれてなんとかなりそうです。
建物が、構造計算を必要としない4号建築というもので助かりました。
小難しいことはわかりませんが、なんとかなりそうということはわかりました。
fc2blog_20150131121420871
fc2blog_20150131121503d1a
ホームページを請負ってくれたキャツ、本当にありがとう!
買いたてのマックちゃんと。
fc2blog_201501311215402d8
一歩一歩着実に!
友達大切!
妖怪ウォッチッチ!!