文子の会にて

濃厚な不思議な夜をすごしました。
お店の名前、
「マルナカ商店」→「ハルチカ」
に変更です。
ほわほわーとしてるふみちゃんだけど、
やっぱり考えてること、感じてることが面白い。
・旅にだまされるな。旅なんて刺激的で面白いのが当たり前。本当のたびは生活の中にある。
・資本主義このやろう!!
・点と点がくっついて線になる。とにかく続ける!!(英会話)
・山登りはそんな本格的なことはしてないんですよね~。川を上ります。(亀君、それは山登りのさらに上の行事。)
・山梨県北杜市のコミューンについて
もう何はなしたかわからんけどとにかく餃子がうまかった。
としくんが
「僕は働いて、妻には好きなことをしてほしいと思っていた」発言には驚いた。
けど、そんなこと言ってくれるひとはいないよな。
ワーホリ、いってらっしゃいよ!
結婚1周年です。
S