ヴィジョン&ビジョン

もうおわかりですね?
妻です。
今日の会話はメモしたほうがよさそうなので覚えている範囲で。
***
先日、夫がNui.でDJをした際、
経営の方とお話をしたのをきっかけに、彼らのことを調べてみました。
いやあ、実店舗を出す前にいろんな動き方してるんだな。
単純に「すごい…」という言葉しか浮かびません。
じゃあ、私たちが今できることは。
英語?
旅?
趣味?
仕事?
遊び?
どれをとっても絶対に無駄じゃないし、必要不可欠な要素にはなるとおもう。
しかーし、優先順位はある。
動き出す前に、
現在のビジョンをだしたら前に進みやすいのかな。
なんて思ったり。
夫のヴィジョンとわたしのビジョンを合体ですね。
現在、私のアルバイター生活が本領発揮をしてきて
丸二日休みをとる。というのが難しくなってきてる。
ならば、別々で情報をかき集めるのが最良なのかな。
同じ感覚をもって、目指すべきところが一緒なら
別で行動しても収穫は大きい。
日々の生活でも「中途半端なことはしない」を念頭に。
歯がゆいね。
今の考え方も生活も生ぬるいことがわかったね。
ってもやもやしながら眠りにつきます。
そろそろ、夫の文章がみたいですよね。みなさん。