カウントダウン

さて、長野に移住するまでカウントダウンがいよいよ始まりました。
どうも、妻です。
あと1年!といっても、特に生活スタイルが変わるわけでもなく毎日を過ごしています。
ただ、出会う人に関して言えば興味の持ち方が若干意識的にだけど変わってきている気がする。
いや、そう言うと出会いを損得関係に持って行ってるようだけど実際関わってきてると思う。
悪いことじゃ無いと思う。
相手もそう思ってるだろうし。
1ヶ月に何人か新しい人と出会って、
1年に何十人か友達増えて、
この10年でどれだけの人と話したか。
自分の中で気にかかる人
もっと喋りたい人がいる。
これから知りたい人がいる。
わくわくするよね。
何が言いたいかはっきりかけないけど、
これから出会うあなた
楽しみにしていますよ
(あくまで上から目線なのがポイント)
さて、オバマ来るしバイトいってきます。