早すぎる到来

どうも、花粉症です。

こんなに早かったっけ花粉が飛ぶのって・・・
鼻のついでに喉もやられ、なぜか咳がでるときがありますが風邪ではありませんので・・・
ちょっと気管支炎がでてるのかな~うえ~ん



週末が終わります。
今週もありがとうございました。

どうだろうと様子みながら仕込みしたため、日曜日後半には売り切れがでてしまいすみません!
新聞効果かな・・・

来週金曜日はヨガの日で通常営業はお休みです。

寒そうなので粕汁作ります。


今週を終えて・・
お子様連れのお客様が多くみられてうれしいです。
私も子をおんぶしながらやってるため、うぎゃーと騒いだ時にご理解いただけると助かります。
そして、メニュー。

基本的に大人向けに作っているため
お子様がすんなり食べられないかもしれません。

日曜日、たまたまテーブルロールを焼きました。
卵もバターも入ってるけど、予約があったのもあって多めに。

店頭にもだしましたが、お子様連れのお客様はそちらを食べて頂く方が多かったです。

ヴィーガンのパンもできますが、
パンはおいしくてなんぼ!テーブルロールがおいしいのだい!
てことで、テーブルロールで卵サンド(お子様用)を作ろうかなあ。
たまごサンドは、いさぎよくマヨネーズも使うし、普通においしい。を作ります。

来週からお試しでやってみますね。

リクエスト等あったら
一度声かけて下さい。



***

拓次、ハイハイをなかなかやってくれません。

一ヵ月違いで生まれた大阪の友人たちは、
最近するようなり、同時にプールに行き始めたそうです。
若いおかあちゃんの水着姿をみて喜んでるそうなので
夫にはいかせないようにしようとおもいました。
(いや、本当は行ってもらい風呂に入れさせられるようにしたいのだが)



明日から夫はまた竹工船。

たのしそうで何より。
寒くなりそうです。


S