ブログ

網戸の張り替えと荒井さん

日に日に変わる赤石商店ホームページの写真。これは妻のインスタグラムと連動しています。今まさにそうですが、皆様に不快な思いをさせております。夫のとしのりです。



+++++++++++++++

伊那市。朝夕はまだ冷え込みますが、日中は暑く感じる日がでてきました。赤石商店では、冬の間、倉庫に片付けておいた網戸の張り替え作業を行いました。

張り替えには技術がないとたるんでしまうんじゃないか、難しくて結構な時間がかかるんじゃないかと思っていましたが、なんのこたあない。網戸張りって思っていたよりずっと簡単な作業でした。

これが最初の作品。初めてにしてはまずまずといったところか。



これが最後の作品。素人っぽさは残るものの見過ごせる範囲か。


ご自宅の網戸、汚れたり破れたりしてませんか?赤石商店まで網戸をお持ち込みいただければローコスト、ロークオリティで張り替えを致します。どうぞお試しください。
+++++++++++++++

昨日ご宿泊いただいたお客様が、東京からお越しの作家さんで、5月31日まで中川村の「タクラマカン」で展示を開催されているとのこと。詳細を見ていただいて、ピンときた方は是非足を運んでみてください。

荒井さん、大人しそうに見えて明るく楽しい人でした。もっと話したかったなあ。半年に一度は伊那へ来てくれているそうなので、また遊びにきてください。


http://yumi-arai.com/articles_334820.html