ブログ

開店祭無事終わりました!

写真に写った!自分がコワい~♪

そう、なんかクマなんだか日焼けなんだかやつれるんだか日焼けしてるんだか…

全部かな。

 
どうも、妻です!!

 
 
改めまして、開店祭にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

入場者数約200人です。(推定もいいところ)

 
前日の夜、密かに前夜祭をやっていました。

東京からたくさん音楽でつながった友人が来ていたので、DJ FUNNELさんにお願いして大きい音で一つの箱に集ってました。伊那でこんな光景をみることになるとは!!というくらいのなつかしさがありました。

 
そう、そして興奮なのか胎動なのか、食堂で怖い話見たいのをしてる笑い声が気になってなのか、眠れない夜。

迎えた、当日の朝。

 
友人をフルに動かせて準備。(すみませんいつもいつも、、、)

 
あっという間に開会式の10時。

開会宣言を(雑に)終わらせてからの一日は早かった…一瞬。

 
出店して頂いたお店の方々やご来場いただいた皆様にきちんとご挨拶できなかったりと

至らぬ点が多くありましたが、一日通していろんな人の顔が見れて、来ていただけて、、、、

そんな状態をわかっているのかいないのか、おなかの子も終始静かにしてました。おなかも張らずに終わったのがすごい。

(お腹が張るとよくないのです。切迫早産とかになっちゃうんです。)

 
演奏をお願いした YOSSY LITTLE NOISE WEAVERと53235

BGMのDJ FUNNELさん

普段伊那で聞けない音楽だったのではないでしょうか。脳みそ動きましたよね!

 
庭では、子供たちが縦横無尽に走り回り、

縁側でお茶を飲みながら談話をして、

各ブースでは各々買い物を楽しんでいただけたなら幸いです。

 
普段上伊那に住んでいても、意外とお店を知らなかったりするんですよね。

これを機に、地元の方はお店を訪ねてみたり、遠方の方も気になる所や人が見つかったらまたきてくださ~い!

 
 
 
幕を切ったばかりの赤石商店。

さあ、次は出産!一度閉めます!すみません!!

再開の時はまたお知らせします~!

集合写真2