開店祭の駐車場とタイムテーブルのご案内

来たる4月10日(日)午前10時より赤石商店開店祭を開催致します。

皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。宜しくお願い申し上げます。

申し上げ遅れました。夫のとしのりです。

 
「開店祭?なんだそれ。」そんな方のために。

開店祭の詳細を前々々々回のブログで公表させていただきましたのでご一読ください。

https://akaishi-shouten.com/archives/368
 
今回は駐車場のご案内と当日のタイムテーブルをお知らせします。

■駐車場について

この度は誠に勝手ながら大変に大勢の方のご来場を見込んでおります。ご近所の方へ迷惑にならぬよう必ず指定の場所に停めていただくようお願いします。また、駐車場は数に限りがありますのでなるべく乗り合わせて来ていただいたり、お近くの方はバイクや自転車、徒歩で来ていただけると嬉しいです。では、駐車場のご案内を。

IMG_2978 ①一番近くて便利ですが、若干狭めの駐車場です。大きい車や駐車に自信のない方はご遠慮ください。お身体の不自由な方や荷物の多い方に使っていただけると幸いです。

②田んぼを駐車場として解放します。思っていたよりはガタガタしませんが、大事なお車が汚れます。オフロード車の方、近けりゃ何でもいいという方はこちらへお停めください。

③今回のメイン駐車場です。「虹のホール伊那」様のご協力のもと③の部分をお借りできることになりました。「虹のホール伊那」様の大きな駐車場の中でも③の部分しかお借りできておりませんので必ず③に停めてください。そして、そこから徒歩で3分ほどかかりますが、赤石商店までに一般の住宅が数軒ございます。ご迷惑にならないよう必ず静かに向かっていただきますようお願いします。

 
■当日のタイムテーブル

10:00 開会の挨拶
赤石商店より歓迎のご挨拶をします。その後はしばしご歓談を。

 
 
11:00 談話(埋橋夫妻、西尾くん、ターボ)
工事中の写真を見ながら赤石商店はこうやってできましたという話とこれからの赤石商店について4人で話をしたいと思います。

fc2blog_20150408093835b94  
 
12:00 自由な時間
出店者のご飯や飲み物、ワークショップなどをお楽しみください。DJ FUNNELによる選曲もお楽しみに!

fc2blog_2016030722544114b DJ FUNNEL
HP http://stripe-dot.com/dj-funnel/
New MIX CD!! http://stripe-dot.com/bfh/
 
 
13:00 53235のライブ
伊那では3回目のライブ。今回は3、4人編成とのこと。歌ってもらいたい曲を数曲リクエストしています。泣いちゃうかもしれんなあ。



53235
blog http://ameblo.jp/5323ko/
 
 
14:30 YOSSY LITTLE NOISE WEAVERのライブ
YOSSYさんのウーリッツァーとicchieさんのトランペットが赤石商店の食堂に気持ちよく響くと思うんだよなあ。やってみんとわからんけど、最高だと思うんだよなあ。よろしくお願いします!



YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
HP http://www.busrecords.net/yossy/
 
16:00 閉会の挨拶
赤石商店よりお礼のご挨拶をさせていただき閉会とさせていただきます。

 
プログラムは以上です。

ご近所の方に迷惑をかけないこと、ご来場いただいたお客様に快適に過ごしてもらうこと、お客様が3人だろうと100人だろうと最大限に楽しむこと。そんな心持ちです。感謝!

としのり