催し物

LIVE|outcast vol.3
2019年12月22日(日)開催!

サワサキヨシヒロ来たる!

赤石商店の倉庫で「聴いても聴かなくてもいい気軽なラウンジイベント」を心掛けてきたアウトキャストクルーが、三回目にして大物ゲスト側からの逆オファーを受け、たじろいでいます。それでもきっと、誰が立ち寄ってもそれなりに様になる催しになると思いますので、セブンイレブンでコーラとポップコーンを買ってふらっとお立ち寄りください。

■日時
2019年12月22日(日)
開演 17:30
閉演 21:00

■料金
入場無料

■飲食
持ち込み自由、持ち帰り自由

■ゲスト
サワサキヨシヒロ
■タイムテーブル
17:30-18:00 netsxu
18:00-18:30 Gasunuma
18:30-19:00 伊那谷アンビエントワークス
19:00-19:30 discoromancer
19:30-20:30 サワサキヨシヒロ
20:30-21:00 オトノマンダラ

■主催
伊那谷アンビエントワークス

主催の伊那谷アンビエントワークス様よりメッセージが届いています。
12月22日(日)、赤石商店にサワサキヨシヒロ師が登場します!
90年代から日本のテクノシーンにおいて、問答無用の明るいオーラを放ち続ける師の存在は、実は唯一無二。
 
…シブかったり、イケイケだったりストイックだったり。
90年代当時のクラブおんがくって、そういう、『今のカッコ良さ』がとにかく第一だったんですね。
なんだか、地下の暗がりで、趣味の良さの最先端を競うビーチフラッグをやってるみたいな。
 
サワサキさんは、それらの中心人物でありながら、実はその流れとは別の、独自のポジティブな電子音楽を貫き通していました。
 
どうしてなんだろう…と、ずっと思っていまして。
以前、お話する機会があったのですが、聞いているうちに、ジワジワと伝わってくるんですね。
この方は、腹の底から明るい方なのだと。そういう方がつくる音楽だったんだな。と。
 
みなさま。
「圧倒的に明るい音楽」が、伊那谷に、赤石商店にやってきます。
体験したくありませんか?
 
なんと入場無料。
飲食オール持ち込み。お持ち帰りで。
 
伊那のストイック勢も、いつも通り気軽に登場します。

グッズ販売も充実!サワサキさん音源を手に入れるまたとないチャンス!

えー…これ以上ないくらい適当なスタンスで始まったoutcastですが、3回めにしていきなりピークです。いろいろ大丈夫なのか?

12月22日(日)夕方17時半からです。皆様、どうぞお気軽にお越しください。
全員、いつもより少しだけ明るい表情でお待ちしております!!