催し物

展示販売|古着屋MORI、4日間限定のポップアップストア!
2019年1月3日(木)~1月6日(日)開催!


アメリカ・ヨーロッパの古着を国内外から買い付けて、週末に長野県や山梨県の野外マーケットで販売している伊那市在住の古着好き過ぎ夫婦ユニット「古着屋MORI」さんが、新年早々に赤石ギャラリーで展示販売をしてくださることになりました!


伊那谷には古着文化があまり根付いていないそうなので、この機会が売り買いだけでなく交流の場にもなればいいなあ。古着が好きでいつも諏訪や松本へ出掛けていた伊那谷・木曽谷在住の方は、ボーナス・お年玉を握ってお越し下さい!


以下、古着屋MORIさんの告知文章です。

—————


2019年1月3日(木)~6日(日)までの4日間、赤石商店さんのギャラリーにて、新年早々、初のPOP-UP Storeをさせていただくことになりました!

ここまで野外を中心に活動してきましたが、MORI(モリー)の世界観をギャラリーの中に落とし込める初の試みにとても胸が高鳴っています。また地元でのイベントは初となります。場所を提供して下さった赤石商店さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

古着好きオシャレ好きな人はもちろん、何か楽しいことないかな~と思う日常の中、是非MORIのPOP-UPに気軽に遊びに来てみてください。多くの方々に古着の良さを楽しさを知ってもらいたいと願っています。

話をするのも大好きなスタッフですので、コラボをさせていただく甘酒屋an’sさんの 甘酒をカフェスペースでゆるりと楽しみながら、お買い物をしていただけたらと思っています。今回のために海外で買い付けて来ました商材を大量に持って行きます(^^)

学生さんに嬉しいロープライスな物から、大人古着まで幅広く仕入れていますので是非多くの方々に足を運んでいただきたいと思います。

商品UP少しずつしていきますので、InstagramをCheckして下さい☝︎

新たな1年の始まり、皆さまにお会いできるのを古着屋MORI、楽しみにしています!