催し物

ワイン会|Maïgne 2018「伊那谷の夕べ」
2018年12月1日(土)開催!



伊那市東春近にあるワイン醸造用ぶどう農園「マイアーニュ」の8種のワインと、伊那市富県にあるヨーロッパの郷土料理レストラン「プチマルシェ」の8種の料理を頂く会を、昨年に続いて今年も開催致します。

—————


当日は、この会の企画者であるマイアーニュの小笠原さんのこだわりを形にします。

灯りはミツロウキャンドルと薪ストーブの揺らぐ炎のみ、チェロの生演奏が空気を盛り立てます。

ヴィンテージ物を含む8種のワインに合わせて、8種の料理がテーブルに並びます。

普段は、寡黙で口下手、不器用そうな印象の小笠原さんに、この日に限ってはワインへの熱い想いを存分に語っていただきます。(昨年はとても緊張されていました。)

昨年の様子

日本全国のワイン好きの皆様のご来場を、心よりお持ちしております。遠方の方はそのまま赤石商店に宿泊も可能です。

—————

Maïgne 2018「伊那谷の夕べ」

揺らぐ灯りの中、温厚なチェロの響きにどこか儚げな時間を過ごしませんか?

キャンドル制作からセッティングを体験して頂き、皆さんでそんな時・空間を演出しつつ楽しめる夜会になれたらと思っています。

シチュエーションに合わせ彩られるシェフの東欧スタイルのお料理に、この地で育まれた8種のワインを添えて癒しのひと時を。

■日時
2018年12月1日(土)17:00 ~ 21:30

■会場
赤石商店
長野県伊那市東春近22-5

■会費
10000円・お土産付き
※宿泊される場合は別途2500円

■定員
12名(予約者優先)

—————

■ご予約・お問い合わせ
・赤石商店
電話の場合
下記の電話番号宛てにご連絡をいただき、「ワイン会へ参加希望の旨」「氏名」「電話番号」「住所」「予約人数」と「宿泊を希望される場合はその旨」をお伝えください。その場でご予約が完了致します。
0265-96-0370

メールの場合
下記のメールアドレス宛てに、件名に「マイアーニュ」、本文に「氏名」「電話番号」「住所」「予約人数」と「宿泊を希望される場合はその旨」を記入いただき、送信ください。赤石商店からの返信をもって予約受付完了とさせていただきます。
akaishi.shouten@gmail.com

・マイアーニュ
050-5216-0305
https://www.maiagne.com/

■キャンセルポリシー
予約後の取消に伴うキャンセル規定は以下の通りです。
・一週間前までのキャンセル 無料
・3~6日前までのキャンセル 会費の50%
・2日前から当日のキャンセル 会費の全額

—————

■キャンドルデザイン
Wildtree 平賀
website

■シェフ
le petit marche 大竹
website

​■チェリスト
飯島瀬里香
website