ブログ

つまりは性格

ブログって、暇でも書くことなくて書かないし、
忙しすぎても書けないし割とタイミング難しいですな。

この一ヵ月、暇か突然忙しいかで中間が無かったような気がしてます。

いや、あるだろうけどよくわからないです。

そんな己の忙し都合なんてどうでもいいですね!

「人生フルーツ」上映始まりました!

前回「スーパーローカルヒーロー」の上映を終えた翌日、床を抜きました。
100インチから150インチのスクリーンに変えました。
どでかいスピーカーも面倒見て下さる方も現われました。

床の張り方を教えてくれた友人が居ました。
150インチは波打ってしまって結局100インチにしました。
どでかいスピーカーつなぎ方がわからなかったらまたも面倒みてくださいました。

怒涛の一ヵ月だったように思います。
毎日がお祭り騒ぎで、今の時間(22時過ぎ)になるとようやく体が落ち着きます。

(もうすぐ子供が泣きます)

話は戻り、ご夫婦で映画を観に来て下さるのがとてもいいなあと思います。
しかも、少しご年配の方々が。

観終わったあと、何を感じたのかお伺いしたいところですが
どっさり溜まっている洗い物を目の前にすると
ただひたすら皿をあらうことに集中してしまいました。

その中でも途中「仲が悪いから一緒にきたんだよ」というご夫婦がいました。
『きっと観れば気持が変わると思いますよ』とは言ったもののすぐに気づいた。

私たち夫婦、何も変わってないわ。

つまりは、性格。