ストレス解消法

こんにちは、こんにちは!
こんにちは!妻です!
終わりの見えない雑木との戦いの中考えていた。
私にとってのストレス解消法ってなんだろうと。
音楽を聴く、走りに行く、食べる。そういう具体的な答えが今まで見えなかったけど今日の午前中はっきりしました。
人から刺激を受けることでストレスってなくなるな。と。
チプカとプクチカの純さんの所にキズ梅を届けに行った。
「コーヒーでものんでってー!」とハンドドリップで淹れてくれたコーヒーが美味しくて、純さんとの会話がピリリと刺激的で、すーっとモヤモヤが消えていった。
心地よい刺激。
人によりストレスを感じてしまうけど、人によりストレスを解消できるなぁ。
解消できたと同時に得るものもあって充実感まで出る。
にんげんっていいな。
※※※
裏庭の木のざわめきがめっちゃいい。
さて午後後半戦やってきます。
s
fc2blog_201506111528593d1