なぎ食堂 @ 赤石商店

来たる8月20日(土)、我が宿「赤石商店」にて、渋谷のヴィーガン料理店「なぎ食堂」さんが出店に来てくださいます。

朝9時から夜9時まで、赤石商店の食堂にてなぎ食堂さんの料理が食べれる特別な1日です。

夜には景気づけにライブをやります。かしこまって鑑賞するようなものではなく、宴会のようになればいいなと考えています。

朝食べに来て、夜にまた食べに来るもヨシ。昼に食べに来て、夜にまた食べに来るもヨシです。せっかくなので一食じゃもったいないです。うまい一日にしましょう。

#############

なぎ食堂 @ 赤石商店

◼︎日時
2016年8月20日(土)
食事 9:00 – 21:00
ライブ 18:00 – 21:00

◼︎概要
赤石商店に渋谷からなぎ食堂さんが出張してくださり、肉・魚を含む動物性の食材を一切摂らないヴィーガン料理を振る舞う1日。夜には一風変わったミュージシャンの演奏がございます。もともとは音楽ってこういうことだよな、と思わず再確認する夜になるかもしれません。

◼︎会場
赤石商店(長野県伊那市東春近22-5)
駐車場ございます!

◼︎食事
・なぎ食堂
なぎ食堂 ウェブサイト


◼︎ライブ(大人1500円、小学生以下投げ銭)
・コルネリ
コルネリ Twitter


・マヌルネコ
マヌルネコ tumbler


・53235
53235 ameblo


◼︎注意事項
・赤石商店は住宅街にあるため、近隣の方々の迷惑にならないようご配慮をお願いします。
・なぎ食堂さんの料理はおいしいです。不思議とおいしい、魔法みたい。
・ライブは有料ですが破格です。自分が一番楽しみにしているのかもしれません。
・赤石商店までたどり着けない場合はすぐにご連絡ください。迷う方はとことん迷ってしまうみたいです。
・当日の宿泊は既に満室ですが、キャンプでの宿泊は可能です。キャンププランを始めて以来、予約が入ったことがありません。

◼︎お問い合わせ
赤石商店 埋橋(うずはし)
0265-96-0370
akaishi.shouten@gmail.com