催し物

展示販売|出張ローリング市場 at 赤石商店
2019年11月1日(金)~12日(火)開催!


長野県茅野市でアノニムギャラリーというお店を営む赤松さんの企画で、赤石商店でもローリング市場を開催していただけることになりました。一体どういう催しなのか簡単に説明させていただくと、地域住民の皆様から不要なものをどんどん引き取らせていただいてどんどん売り、物を次から次へと回していく会です。会期中はご不要になったものをどんどん引き取らせていただきますのでご遠慮なくお持ち込みください。

「出張ローリング市場 at 赤石商店」
■会期
11月1日(金)~12日(火) 会期中無休

■営業時間
11:00 – 17:00

■会場
赤石ギャラリー(赤石商店内)
長野県伊那市東春近22-5
0265-96-0370

■ローリング市場とは…
いらないものを誰もが持ち込める市場です。そして、アノニム・ギャラリーが安価に値段をつけて、どんどん売る市場です。基本的にローリング市場ではノンセレクトがモットーなので、珍しいものもふつうのものも、とにかくお手頃すぎる価格で並びます。

■企画
アノニム・ギャラリー&カフェ
長野県茅野市湖東4278
http://www.anonym-gallery.com/

-----

以下、アノニムギャラリー・赤松さんの紹介文

ローリング市場の出張展が伊那市の赤石商店に参ります。赤石商店はお宿であり、キャンプ場であり、映画館であり、カフェ、ギャラリー、古本屋、その他さまざまなイベント事を開催しているホットスポットです。今や伊那の、南信のハブとして機能しているといっても過言ではありません。そんな赤石商店にローリング市場を二週間限定でひらきます。今回も一日では見切れないほど大量に持って行きます。一泊二日のご予定で、一日でも、何度でも、ぜひ遊びにいらしてください。そしてまたまたninjinsanからローリング品を満載したトラックが来るとか・・・?! お楽しみに。本展のチラシは、春の出張ローリング展でお世話になったコトバヤの高橋さとみさんに描いていただきました。