暖簾のポジション

3月になり、冬季の一棟貸切営業から通常営業に戻りました。

風で右に寄ってしまった暖簾が、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

—————

音楽を聴いていたい欲求が、34歳になった今でもおさまりません。

最近はこんな音楽を聴いています。皆様も最近聴いている音楽を教えてください。

Motohiko Hamase (浜瀬元彦) – Intaglio (インタリヨ) (1986) [Full Album]
飯島町に住む飯島さんに教えてもらったこのアルバム。2018年にリリースされた再録盤を聴いていますが、今年イチかも。



小川さくら / 日々
円盤からリリースされたアルバムがとても良いです。調べてみてください。
小川さくら Twitter


田中ヤコブ / ヤコブな気持ち
木下さんに教えてもらったヤコブさん。アルバムの一曲目、暗渠のうたがあの日からずっと脳内で繰り返されています。



Kenji Kihara / 日日是好日

Sphontikこと木原さんが、MIROKU COFFEEが主催する出張喫茶店で即興BGMを1日ゆったりと演奏した音源。聴く度にコーヒーを飲みたくなる。コーヒー飲む度に聴きたくなる。マジパブロフ。

Peter Broderick & Friends / Play Arthur Russell
ピーターブロデリックがアーサーラッセルをカバーした作品。一人で運転している時に横揺れしたり縦揺れしたりしながら聴いています。