どうしてこうなった

不安なタイトル!
どうも、妻です!
時間ある今試作をちょこまか作ってるんですが、わたしは一回目でなんとなくうまくいかなければそのレシピは切り捨てます。
そして、たべて、太りやすくなるいま、食べて、太りました。
赤子が大きくなってることにします。
(今日作ったレモンケーキは殿堂入りしそうな予感!このままバレンタインのやつにするぞ)
出先で「ブログみてるよ!」と言われると、『ウヲォ』という声が出てしまいます。
気が抜けないなあ!そうはいっても書くスピード、内容は変わらないけども!
*****
さて。
夫が重大発表をあげた前回の記事ですが皆さま手帳にご記入済みでしょうか。
4月10日 オープニングパーティー
4月30日 息子出産予定
ですよ。
そう。開けてすぐさま一回クローズパターン!
いや、クローズしないかもしれない。私が出動できない期間、お食事の提供ができないかもしれませんが。
春のスーパー気持ち良い時期、是非伊那にお越しください。
オープニングパーティーは、お祭りにしようと思ってます。
お知り合いのお店やお世話になった方に頼んで盛り上げて頂きます!!
どうぞよろしくお願いします。
*****
はい。次!
インスタグラムで吐き出してますが、謎の快進撃を見せているビジネスプランコンテスト。ファイナリストまで残りました。
ちょっとツラくなってきた…
次はファイナル。東京大会観覧自由です。
以下詳細。
====================
開催日時:平成28年2月24日(水) 13:30開始(13:00開場)
開場   :ヒューリックホール(東京都台東区浅草橋1-22-16 JR浅草橋駅より徒歩1分)
当日は入場無料です。
※コンテスト終了後には、立食形式の懇親会も行われます。無料でどなたでも参加可能です。
観覧予約(Web):http://www.sougyouschool.jp/busicon/
開場にお越しいただけない方は、WebでLive動画を配信します。
視聴ご希望の方は
http://www.sougyouschool.jp/busicon/
『第2回全国創業スクール選手権』動画視聴申込受付 をクリック
※後日、動画視聴のためのID・パスワードを視聴希望者様メールアドレスへお知らせ致します。
どうぞご遠慮なく、観覧・視聴くださいますよう、お願い申し上げます。
http://www.sougyouschool.jp/busicon/finalist/
===================
誰が見るんだろう。
ということで、仕事が休み、ない、無職、専業主婦、たまたま暇なかた、立食パーティー参加しましょう。
おなかが順調に大きくなってます。
今月末には8か月に差し掛かる。さすがに隠せない気がする。
*****
予期せぬ方向に動きだしていますが、きっと何か役に立つはず。
そう信じています。あたい。
S