滑り出し

夕飯のあとに食べるヨーグルトって美味しいですよねぇ。あのギリ◯アヨーグルトって高いヨーグルト、あれ簡単に家で作れるからね!
足元見やがって!
こんばんは!
妻です。
年が明けて半月。おかげさまで毎日忙しくさせてもらってます!ヌクの散歩で!
このブログのおかげでいろんな人が商店を注目してくれてるのがわかります。やっつけ仕事で、書け書け言われてるからかいた。じゃダメだわ。
と、今日思いました。
今週、東京からの嬉しい訪問者がたくさんありまして優しい気持ちになってます。
気にかけて来てくれるなんて、身に余る思い…
嬉しい報告も含めて会いたかった3人が来てくれた次の日は、盛大に酔っ払ってる姿を見せてくれたとあるジャズ喫茶マスター夫妻。
今日はお昼に小学生から知ってる顔ぶれのお母さん達が遊びに来てくれました。
SMAPが解散しようが、1700億の宝くじを当てた人が3人もいようが、赤石商店は変わりません。なにが言いたいのかもわかりません。
※※※※※※
自分を変えてでもやった方がいいことってなに?
自分の判断で進めない時は考える?頼る?やめとく?逃げる?戦う?
続けることで得られる未来を見てる?
信じた道を進めよ妊婦!
s