2016年

皆さま、今年もよろしくお願いします。
喪中につき「明けまして、、」以降の言葉は控えなければならないのですが、過去最多言ってる気がします。わっしょい。
年末から年始にかけて、いろんな方がお見えになりました。
いいスタートダッシュが切れました。本当にありがとうございます。
もう、改装の段階も去りオープン待ちの状態なのでネタがありません。
犬のヌクの様子くらいしかリポートできることがありません。
ヌクは日に日に大きくなってきて、今は産毛から大人の毛になってるのか猛烈に毛が抜けます。
料理に毛が入っていたら、人毛ではなく犬毛だと思ってくださいね。
年が明けて落ち着いたので、
いよいよ粉物に取り掛かります。天然酵母で作るスコーンに着手します。
東京で働いていたパン屋さん
フラッフィー
のレシピです!
ガスオーブン初めて使います!
お酒の種類も定番カクテルも準備し始めます。できることから少しずつ。
なんかつまんないブログ!
夫としのり、咳しまくってるけど、ナチュラリストとか言って薬飲まず養命酒飲んでます。風邪うつったら呪う。
S