日本酒会|第一回 酒うららの出張日本酒バー

fc2blog_20151209123638554
お弁当の野菜を残し続けたら遂におかずが茶色一色になりました、イベント告知担当の夫です。
正式な開店が待たれる赤石商店ですが、その前に。初の企画にしては思い切って飲酒企画を行いたいと思います。
ど平日にお酒を飲む会。そのまま泊まって、そのまま出勤しよう。たまにはそんな日があってもいいんではないでしょうか。
岡山県西粟倉村にて日本酒のセレクトショップを営む道前さんを店主として招き、日本酒バーの開店。山陽・山陰地方の日本酒をみんなで嗜もうじゃないかという会です。
「酒うららの出張日本酒バー」
・営業日は12月21日の月曜日。
・営業時間は18:00-22:00。
・参加費は飲んだだけ、食べただけ。
・お酒は20種類ほどご用意があり、一杯300円から。沢山飲まれる方には飲み放題プランもあります。
・食事はおつまみ5種のワンプレート1000円、おにぎり2個300円という風な具合。
・宿泊希望の方はメールにてご連絡いただければご案内致します。なお、宿泊の定員が9名ですのでご予約はお早めにお願いします。
・宿泊のご予約やイベントのお問い合わせは akaishi.shouten@gmail.com まで。
それでは、日本酒好きなお客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
■日本酒バー店主:道前理緒。岡山県西粟倉村在住。水よりも酒が好きで、年に2石(200升)以上飲む酒好き。道前さんのことがよくわかるし、飲みたくなるインタビューはこちら。 http://nishihour.jp/interview/urara
■赤石商店店主:埋橋幸希。長野県伊那市在住。上京時代にキチム、なぎ食堂、茄子おやじなどわかる人にはわかる名店で修行を積み、帰郷。伊那市に食堂併設の宿泊施設を開店させるため日々奮闘中。開店準備の模様が描かれたブログがこちら。 http://marunaka555.blog.fc2.com/