風邪などひかぬよう

夫です。
あごに白いニキビが二つできました。あのチョコレイトのせいかな。
コンタクトレンズで過ごした日は眠くなるのが早いです。明日はめがねで過ごそうか。
音楽の話をします。
上原さんの笑顔に励まされる今日この頃です。

もう今日は何も考えとうない、ほっといてーって時に頭の中を真っ白にしてくれる濱口さんのギター。

ガイドブックを読んで買ったCDが良くて、嬉しくて、毎日聴いています。

ジャズの話で好きなプレイヤーを聞かれるとセロニアスモンクと答えるようにしています。

久しぶりに聴きたくなったThe Cinematic Orchestra。久しぶりに聴きたくなったことにも何か理由があるんだろうな。