Tシャツと連休

「オレ、こう見えて38なんだよね。」
『え!そうなんですか?!みえなーい!37に見えます~!』
どうも、妻です!
梅雨明けて夏本番。
キュウリがどでかく育ち、夫智徳も変な鼻歌が飛び出る季節。
虫と草と汗の夏。
3連休ありがとうございました!
貴重な休みを割いてくれた勇者達に拍手でござる‼︎
作業は順調に進みました。
断熱材を入れた天井に、仕上げラワンを貼ります。
天井の妖精達が華麗に飛び回ってました。鱗粉の代わりに汗を滲ませて…
ちびたけ妖精
fc2blog_20150721223157ba9
おじさん(たーぼ)妖精の高速移動
fc2blog_20150721223244020
はやしだ妖精はそこに前から住んでるような安定感
fc2blog_20150721223436f30
かっこよく脚立に登るサマンサ妖精が梁を愛でておるのです。
fc2blog_20150721223613e29
そしてここでもまた登場、森林組◯よりTOMYと、幼馴染トモミーもこんにちは!
fc2blog_20150721224057c5e
fc2blog_2015072122400204d
そして今日はふくちゃんが大工さんの所でデザインを勉強しているほたるちゃんを連れてきてくれました。
「眼球強めです!」と言ってたからサンダーやってもらいました。
fc2blog_20150721224510c3d
今、「滝を見にいく」という映画を流し始めたのでここで失礼しますね!
としのりいきなり寝ています。いつもの展開。映画にあやまれ!
s