きほんのき

本日このブログをクリックしてくれたあなた!こんばんは!
洗ったタオルが雑巾くさいので煮沸消毒しました。
妻です。
本日、作業はお休みして佐久にあるYUSHI CAFEへ。
埼玉県川口市のsenkiya高橋さんがオススメしてたところでもあるYUSHI CAFE。
★★★★★★★
5段階評価で7点を叩き出しました。
久しぶりにカフェで刺激されたなあ。
無駄のない装飾
風が通る店内
良い音量のBGM
席の配置
キッチンの清潔さ
YUSHIさんの姿勢
珈琲のおいしさ
トイレがものすごく気に入ってしまって、2時間で4回くらい行った。
きちんと用を足すを1回。
個室に入って何もせず出る。を3回。
カウンターには近所のおじさんが入れ替わり座る。
理想が詰まっていた。
2時間かけてもまた行きます。
佐久で合流したとしくんの友達の「バヤシ」がこれまた竹を割ったような性格の人で気持ちよいのなんのって。また会いたいと強く思える人だった。
バヤシ。
金曜日、東京に遊びに行った際吉祥寺toneにいたスタッフの女の子も長野に住みたいと声をかけられた。
「ああ、すごくかわいい。すごくかわいいよお姉さん!!伊那でエンジョイしようよ!!」
と言いたかったが、
「もうぜひとも一度来てください。なんなら全力で案内しますから。」
くらいでとめて置いたのが今週のハイライト。
出会いが豊富でじっくり租借して行きたいです。
****
普通の料理をきちんと作れるようになりたい。
きほんのき
に立ち返り土台を気付いていく所存です。
S