催し物

イエルカご夫妻と夕食会
3月11(土)開催!

長野県上伊那郡中川村で薪ストーブを作り続けるチェコ生まれのイエルカワインさん。

赤石商店にはイエルカさんが作った「大梅」という名前の大きな薪ストーブがあります。とても大きくて可愛く、左右からオーブンを使用できるのが特徴です。

この度イエルカご夫妻を赤石商店にお招きして、薪ストーブのオーブンで作った料理をいただきましょうという「夕食会」を開きます。

夕食会は18時からですが、参加できる方は16時半から一緒に料理をしたいと思っています。薪ストーブのオーブンで作る料理を教わったり、中川村での普段の生活や薪ストーブへの想いなど、皆で話を聞きながらゆっくり食事をいただきましょう。

ナチュラルワイン通としても知られるイエルカさんがいくつかワインを持ってきてくださるので、飲める方はこちらも嗜んでみてはいかがでしょうか。僕は飲みます。


「イエルカご夫妻と夕食会」

■会場
赤石商店
長野県伊那市東春近22-5

■日程
2017年3月11日(土)

■時間
16:30 調理開始(有志)
18:00 夕食会開始
20:00 中締め
22:30 閉店

■料金
・宿泊なし 4500円
・宿泊あり 6500円
・ナチュラルワイン 500円/杯

■献立
ピザ、ラザニア、サラダ、りんごのクランブルケーキ、ソフトドリンク

■定員
10名

■予約方法
・電話の場合
下記の電話番号宛てにご連絡をいただき、「夕食会へ参加希望の旨」「氏名」「電話番号」「予約人数」「宿泊の有無」をお伝えください。その場でご予約が完了致します。

・メールの場合
下記のメールアドレス宛てに、件名に「夕食会」、本文に「氏名」「電話番号」「予約人数」「宿泊の有無」を記入いただき、送信ください。赤石商店からの返信をもって予約受付完了とさせていただきます。

■連絡先
赤石商店 埋橋(ウズハシ)
0265-96-0370
akaishi.shouten@gmail.com