ブログ

見逃すな!赤石商店(のホームページ)

夫がホームページに本気出した。

両方の手首が腱鞘炎気味。
このままだとひょっとしてああなるかも…

どうも、妻です!

梅雨の晴れ間っていうか、晴れ間の梅雨っていう感じですね。
いやー書きためるブログがつまらないこと。やっぱり5分で書き上げる通常スタイルじゃないとダメだわ。

※※※※※※

わたしは普段子の世話か智徳の観察しかしてないので必然的にその話題ですみません。

※※※※※※

よく聞くのが「お父さんって存在はなんて無力なんだ」的な言葉ですけど全然そんな事ないと思う。
10分抱っこしててくれるだけでも助かるし、洗濯物干してくれるだけでも助かる。本当は30分とか1時間とか次の授乳まで抱っこしててもらいたいけど。

そうは言いつつパソコンやケータイに向かいひたすらホームページのナンタラをやってると多少イライラする時もある。気づくとパソコンに向かっていて、「何してるの?」と聞くと『ホームページ』との答え。
どんどん変わるホームページ(細かい部分)と赤石商店のサービス。なんだか募集やら新しい宿泊プランが出来てるみたいですよ。

現在、私は夫の提案に対しては無責任に「良いんじゃない?」と返事をする係です。

良いんじゃない?と言った後で無理かもしれない…と思いとどまる事も多いですが、何事もやってみないとわからないですからね。

丸投げ状態。

今鏡を見ていた夫から『前髪切ろうかな』との発言。コワイ。

髭生やして前髪切って鼻毛切って、立派なニート感出てきました。コワイ。

今後ともよろしくお願いします。

s